2016年07月11日

TBAO2016 TBAO2016サマーコンサート無事終了致しました!

去る7月9日、10日神奈川・横浜及び東京・新宿で行われました、TBAO2016サマー・コンサートは、無事に終了致しました。ご来場いただきました皆々様には、改めて深く御礼申し上げます。次回の公演は、現在のところ未定ですが、これからも東京ブラスアートオーケストラを宜しくお願い致します。
ありがとうございました。

東京ブラスアートオーケストラ
代表・音楽監督 渡邉晋

DSCF1073.JPG

DSCF1077.JPG

TBAO10周年コンサート
J-Jazz Age〜邦人ジャズの時代

第1部
After Mr. Teng (穐吉敏子)
Long Yellow Road (穐吉敏子)
In A Sentimental Mood (Duke Ellington/内堀勝)
Well, You Needn't (Thelonious Monk/内堀勝)
城ヶ島の雨 (梁田貞/佐藤允彦)
Orbit 8:11 (佐藤允彦)

第2部
Escape (沢野源裕)
ProtactiNaima (John Coltrane/渡邉晋)
Pinocchio (Wayne Shorter/渡邉晋)
Wintrair (渡邉晋)

アンコール
Orange Was A Color of Her Dress, Then Blue Silk
(Charles Mingus/渡邉晋)
posted by TBAO at 23:07| Comment(0) | TBAO コンサート情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]